小島みなみ vol.3Minami Kojima

AV女優歴4年目に突入した小島みなみ。デビュー前はセックスに対してあまり積極的でなかったという彼女が、数々の現場を体験する中でどのように「性長」していったのか?今後についての意気込みも語ってくれた最終回。

最近、潮がすぐ出ちゃうから心配になるんです

これまでAVの撮影を経験してセックス面での変化ってありますか?

テク的には「高速手コキ」かな。これは2人目の彼とのエッチのときに生まれたんです。

きっかけは?

女友達から「涎をイッパイにして手コキをすると気持ちイイらしいよ」と聞いていたんです。で、この人は高校の同級生で共通の友達がイッパイいたので「◎◎ちゃんがこれがいいって言っていたよ、やってみようよ!」という感じでやってみたのがきっかけですね。

このコツってあるの?

コツは………強く握りすぎないで、あとはもうヨダレまみれにすること! あと最近は逆手でオチンチンを持ってタマを舐めながら、もう片方の指の関節でお尻の穴をサワサワするのが好きです、ウフフ。

小島みなみ

これはぜひ作品で検証しなくてはいけないですね~。

あとは騎乗位も最初は、どう動いていいか分かんなかったんですけど、最近は自分で気持ちイイポイントに当てられるようになりました。凄い調子がいいとイケるし、ハメ潮も吹けるようになったし。

ハメ潮まで!

ジャバジャバ出ちゃうんです。すぐ出ちゃうからたまに心配になります。私、大丈夫かなぁって(笑)。あとはオナニーもAV出るようになってからするようになりましたね。

それまでしなかったんだ。

したことなかったです。でも今はオナニーでも潮が出ちゃうんですよ。前は出なかったんですけど、今我慢できなくなっちゃって。

どうやったら出るの?

電マでやると出ちゃう。バスタオルとか敷いても補いきれないんですよね。だからお風呂場でやろうとしたんですけど、お風呂場までコードが足りなくてそれが今の悩みなんですよ~。

でもお風呂と電マはなかなか相性悪いよね(笑)。

ウフフフフ(笑) そうなんですー。だから防水加工のオモチャがほしいんですよね、お風呂の中でもイケるやつ。

家には電マの他にもオモチャある?

あります。ローターとiroha(注:TENGAから出ている女性向けのオモチャ)。私、オナニーはクリがメインだからバイブはないかな。本当に3年で人の体って変わるもんだな~って思いますね。

小島みなみ

確かに。今後、AVではどんなことやりたい?

学校の先生役がいいな。やったこともあるんですけど、イマヒトツ頼りない感じなんですよ(笑)。だからもうちょいしっかりしたお姉さん的な役をやりたいです。誘惑する…みたいなのもいいな。

なるほどね、「ドジっ子新任教師」みたいな役どころじゃなくてね。でもエスワンに移籍してからまたぐっと大人っぽくなったよね。

顔がちょっとずつ大人になってきましたね、ウフフフ(笑)。私、ロリキャラって言われるけどそんなに元々、そこまで顔はロリじゃないんと思うんですよね。(紗倉)まなちゃんは目がクリっとしていてロリ顔だけど、私はそんな感じじゃないし、だからお姉さん的な役ができるようになりたいんですよねえ。

AV以外では何をやりたい?

私、声優やりたいです!

あ~合ってる!どんなのやりたいの?

何でもやりたい(笑)。でもエロアニメは一度はやってみたいですね。声に特徴があるとよく言われるのでそういうのを活かしてできたらいいなって。

「こんな女優さんになりたい」という目標はありますか?

デビューの時から「誰からも愛される女優さんになりたい」という思いは変わらないんですけど、もっといろんな人に知ってもらいたいなって思います。「乙女フラペチーノ」も全国各地でイベントがあったし、2014年の下半期はもっともっと幅広い活動したいですね。